ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

3年記念日

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はディオール展に行ってきました

ドレス👗やバッグ👜がいっぱいあって

凄く楽しかったです

 

f:id:hkr0116:20230103235416j:image
f:id:hkr0116:20230103235419j:image
f:id:hkr0116:20230103235426j:image
f:id:hkr0116:20230103235422j:image

 

こちらは写真の一部なのですが、

ずっとわくわくしながら撮っていました☺️

写真フォルダいっぱいに入ってて

見返して幸せな気分になってます💕

 

それから今日は付き合って

3年記念日なんですね

 

それでディオールのプレゼントをいただきました🎁

f:id:hkr0116:20230103235636j:image
f:id:hkr0116:20230103235640j:image

 

私がディオール展に行きたいと言う前に

買ってくれてたみたいで

ディオール展→ディオールのプレゼントという

素敵な流れでした

 

だんだんドキドキが減って

悩んだ時期もありましたが

自分なりの正解を見つけた気がします

 

パートナーとして

これからも楽しくやっていきたいです😌