ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

バラエティ📺

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

あっという間にお正月が終わりそうですね

悲しいこの頃です😢笑

 

今日は

せっかくグルメのセクゾがでてるところと

とんねるずのスポーツ王のバスケの部分を見ました

 

特に番宣するでもなく

菊池風磨がスタジオにいて

面白いだろうからでた感があって面白かったですね

 

みんな美味しそうにもぐもぐしてて可愛かったのと

アポ取る時にアイドルって強いですね

反応がとてもいい🤣

 

そして風磨、ちょっとかわいそうだけど

なんせ面白い反応してくれるんで

番組側も作りやすいですね笑

 

バスケの方は、

みんな何も背負っていないので

とってもニコニコしながらやってましたね笑

 

なんせルールがいまいちだったり

マチュアだったりで

ディフェンスも立ってるだけだし

ちゃんと展開も考えてて

うわぁ〜、おもしろ~🤣

とか思いながら見てました笑

 

いやぁそして

トムホーバスさんの反応が面白くて、、、

 

普段あまりテレビを見る機会は少ないんですが

たまに見るとやっぱ面白いですね

 

それでは今日はこの辺で😌