ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

浅草とチームラボ

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日も家族と一緒にいました

 

今日は浅草に行って、

チームラボに行ってきました

 

浅草でいっぱい美味しいものを買って、

チームラボでいっぱい写真を撮って

すごく楽しんでくれました☺️

 

今日は帰る日だったので結構早めのお別れでしたが

とーっても楽しかったです!

 

やっぱり家族の空気感は特別で、

求めているというかいつもの反応が心地よくて🫶

 

この2日間、彼氏がずっと車を出してくれてて

初対面で気を遣ったと思うし

人がいるということで気を遣ったと思うので

大感謝です

 

車があったおかげでいっぱい回れたし

東京の街を窓から見れたと思うので😌

なかなか来れる距離ではないので、

めいいっぱい楽しんでたようでよかったです

 

最後に雷門とチームラボの写真です💕

f:id:hkr0116:20221225214235j:image

f:id:hkr0116:20221225214242j:image