ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

HSPの良さ

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はある用事で高校に行ってました

母校ではないのですが、

偏差値や雰囲気が母校と似ていて

少しばかり親近感が湧きました😌

懐かしいなと高校時代を思い出してしまいました

 

今日はお仕事だったのですが、

そこで改めて実感したことがありました

 

やはり私は人より敏感だと思うので、

空気の乾燥や人の仕草などに気づいて

気遣うことができたんじゃないかと思って、、、

 

こうやって細かいところに

気を配れるところは

HSPのいいところだよなぁなんて

自分で思っていました☺️笑

 

こういう気遣いは

やっぱりナチュラルにできるので

得意ですね✨

ただその反面終わると

やはり疲れてしまいますけどね。笑

 

でも今日一日楽しかったです

わくわくしてたので☺︎