ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

マリウスありがとう

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

あけましておめでとうございます⛩🎍

 

2023年になってしまいましたね

昨日は年越しそばを食べました

 

f:id:hkr0116:20230101002337j:image

 

そしてなんといっても

カウコンですね

 

昨日もメンバーのブログを見て

泣いてしまいましたが

今日もメンバーが泣きそうな顔をしながら

RUNを歌っていて

また泣いてしまいました

 

笑顔で送り出したかったですが

やはり寂しいよなと思ってしまって、、、

 

でも今この瞬間から

セクゾは5人だけれど

グループとしては4人として活動するわけで

前を向いていかなければいけませんね

 

がんばれ、頑張ってマリウス

世界中の人を助けて幸せにして

そしてマリウスも幸せになってね

 

いっぱい触れてもらって

少しでも長くマリウスを見れたと思います

 

ありがとうございます

ジャニーズの先輩方

最後素晴らしい卒業式の場をくださってありがとう

 

ありがとう、それしか出てこないですね

ネックレス、指輪をお揃いにしてプレゼント交換

偶然の交換だったけれど

ほんとに仲良しで

 

 

ありがとう、マリウス🧡🌹🥺