ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

ITパスポート

こんばんは

大変お久しぶりです

 

ここ最近は忙しくて、

全然書けていませんでした、、、

 

ITパスポートが今日あったので、

ここ最近はずっと勉強していたのと、

先週末は高校時代の友達とディズニーに行ったり、

ご飯を食べたりと大変充実していたんですよね😌

 

ITパスポートは今日みた結果だと

受かってるっぽかったので良かったです🫶

結構不安だったのですが、

過去問を解きまくった甲斐がありました👏

 

やっと解放されたので、

映画や読書、ゲームなど念願の過ごし方で

楽しみたいと思います!☺️

 

親友と遊んだ話はまた今度書きます😌