ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

天皇杯🏀

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は横浜ビーコルセアーズ天皇杯でした🏀

 

この前の試合で

相手に負けてしまい、リベンジと試合でした

 

最後の4Q途中までは正直、

前回と同じような展開だな、

負けるかもしれないなと思っていたのですが、、、

 

どんどん点差を詰めて最終的には逆転しました!

普段好調な河村選手のシュートも

全然入りませんでした

 

いつもは河村選手が

引っ張る機会が多い印象でしたが

今日はチーム一丸となって戦い勝利を掴んだ

そんな言葉がぴったりでした

 

最終的には河村選手の3Pも入り、

オリバー選手や赤穂選手、森川選手など

シューター陣も3Pを決めて逆転しました☺️

 

20点も差が開いたのに

逆転するってすごいなあと

今日の試合はほんとにシュートが入らなくて

厳しい展開でしたが

天皇杯ベスト4ということで

頑張ってほしいですね

 

f:id:hkr0116:20230104214028j:image

f:id:hkr0116:20230104214033p:image

打倒琉球🔥ですね!