ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

5人のセクゾ

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は大ニュースがありました

マリウスがSexyZoneを卒業し、

芸能界を引退するというお話です😢

 

少し寂しいような気もしますが、

彼は国際弁護士の勉強をしているとのこと

とても前向きな理由です

 

応援したいですね

11歳の頃に描いたアイドルという夢が、

次は新しいチャプターで

国際的に活躍し、人を助けたい

そんな夢に変わるんですね🥺

 

私もでしたが、

大学時代は自分をよく顧みると思います

特にずっと走ってきた

アイドルをお休みしたタイミングなら尚更

 

そこで新しい夢ができたことは素敵だし

背中を押してあげられるSexyZoneも

夢を追いかける決断をしたマリウスも

素晴らしいなと思います☺️

 

それからこのタイミングで

セクゾインスタ開設

・今日は5人で旅行中
・クリパは実は5人だった

・東京ドームで5人で無観客ライブ撮影済み

 →配信

・カウコン12年目にして初めての5人

こんないっぱいの嬉しいニュース🥹

 

やっとできたセクゾのインスタ

4人だと思ったら5人で東京ドームに立つことができ

クリパもみんなで楽しんだこと

最後にカウコンという全国配信の場で5人のセクゾ

見納めできること

 

素敵ですほんとに

 

心から応援したいと思います

脱退ではなく、卒業ですね

 

彼らの中には、

5人のSexyZoneは常にあり、

節々で思い出すこともあることを認めてる

 

新しいチャプターは4人だけれど、

5人で一つの夢、

東京ドームに立つという夢を叶えられた

 

これがとっても嬉しいですね