ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

天皇杯とFNS歌謡祭

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は昨日の事件の記憶を

引きずりながら生活しました🥺

 

流石に久々の大事件すぎて

気持ちが常にそっちに向かってましたね

 

ただ、今日はバスケの天皇杯

FNS歌謡祭だったので

そこはバッチリ楽しみに過ごしましたよ☺️

 

横浜ビーコルセアーズ

河村選手は本当に優秀なガードですよね、、、

3試合連続のキャリアハイですよ、

今回は8本3Pを決めてて、、、

もうすごいしか出てこないですよ😌

 

それとFNS歌謡祭は推しのセクゾが出るので

そこに合わせて待機してます

 

待機している間にウタの曲のセルフカバーで

Mrs.GREEN APPLEさんと秦基博さんが

歌っているのをきいてもう素敵だなぁと

私はセルフカバーバージョンが好きでした😌

 

それから、

21時代でふまけん(菊池風磨中島健人)が

藤井フミヤさんとTRUE LOVEを一緒に歌っていて

2人のハモリが綺麗で感動しました

 

ほんとにお歌が上手で自慢のグループ、

自慢の推しですほんとに🥹

主旋律しか聞き馴染み無いから

難しいだろうなとか思いながら聴いてました

 

これからSexyZoneでトラトラ(Trust Me, Trust You)

で歌うんでまた待機です☺️

 

この時期は本当に

歌番組ばかりで幸せ🥰

 

それから歌番組で歌をいっぱい聴くと

カラオケいきたくなりますね〜

やっぱ感情移入できる歌はすごく好きなので🫶

 

それでは今日はこの辺で😌