ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

SexyZone初のドームツアー(一部ネタバレあります)

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は推しに会いにいった話です

 

昨日はSexyZoneの東京ドームライブがあって

それに行ってきました✌️

初めてのドームツアーで、初めから泣きました

 

デビュー曲のSexyZoneからスタートしたのですが

ドームに立っている姿をみて泣きました🥺

昔のMVが流れて、写真が流れて、曲が流れて、、、

 

これまで紆余曲折してきたから

こんな大きな舞台に彼らが立っていることに

感動しました

 

他のグループがドームに立っている中、

どうしてセクゾはまだなんだろう

そう何度も思いました

 

でも今回のライブを見て

初ドームが今でよかったと心から感じました

 

一人一人が力をつけて、表現の幅が広がって、、、

 

可愛い曲からかっこいい曲、大人っぽい曲まで

こんなにもコロコロ表情が変わり、

纏うオーラや空気が変わり、、、

 

ライトやレーザーなどの演出も含めて

魅了されました

 

そして、最後に今までの写真を見せながら

Forever Goldを歌い、挨拶してDreamで終わる

 

Forever Goldの

「フィルム越しの僕らなんか幸せそうだ」

という歌詞を肩を組みながら歌うんです

そこでも泣いてしまって

 

挨拶では

ケンティーのドームへの想いが痛いほど伝わって、

やっとそれが叶ったんだって

涙目になってる彼の顔を見て、

 

勝利のジャニーさんやお父さんに

見て欲しかったというセリフを聞いて、

国立立つって力強い言葉を聞いて

 

聡ちゃんの自分からSexyZoneを取ったら

何もなくなってしまうと休養中に思った話を聞いて

(そんなことないのに)

 

風磨のデビュー日の星を見せる粋な演出に、

このドームという大きな舞台で

成功させるプレッシャーを思って

 

久々の声出しができて反応が返ってくることに

嬉しそうなメンバーの顔を見て

 

もうずっと泣いてしまって😭

 

もがいて苦しみながら前に進んできた彼らは

こうして大きな舞台に立ったんだなと

それがすごく嬉しくて、

こうやって身はちゃんと結ぶんだなと

実感したんです

 

私は彼らに人生を救われたから、より想いが強くて

 

元気、勇気をいっぱいもらいました

これからもずっと応援していきたい

改めて思いました🥺