ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

一日中マリウス

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

休みになると

一気に気が抜けてしまって

更新が1日の終わりに

なってしまっていますね、、、笑

 

ここ最近はずっと

マリウスが卒業してしまう気持ちでいっぱいで

Twitterとインスタに張り付いてます😅

 

セクラバのツイートを見たり、

セクゾの投稿を見たり、、、

 

もう明日で卒業なんですよね

最後のカウコン、テレビで目に焼き付けます😢

 

ほんとにジャニーズという高校から卒業してしまう

そんな気分ですね

やめるとかじゃないんですよね

ニュアンスが

 

辞めるんですけど

道半ばというよりは

一つの節目を迎えて

新しいことに向けて頑張りたい

 

だから芸能界にいてはできないので

卒業して引退しますって感じなので、、、

 

寂しいですが、

ずっと今までの思い出を抱えていきたいです🧡

 

11歳から成長を追えるので

なかなか面白いですよね。笑

 

がんばれ、っていうのが正解ですねきっと😌