ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

家族と

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は私の母と妹が旅行に来てて

会ってご飯食べて花火を見ました🎆

 

妹が好きなINIのライブを見に来たみたいで、

その後一緒に合流しました

 

花火を見て駐車場に戻って

清算した後出ようとしたら

大渋滞で全然進まなくて!

 

なんと2時間も出るのにかかったんです🥺

びっくりしちゃって

 

まさか同じところで

ずっと待つなんて思ってなかったので

びっくりしちゃいました

 

でも家族で東京を車で回ったことなかったので

楽しかったです☺️

 

また明日も会うので楽しみます、

そして明日は本当に

観光メインだから楽しませます🔥