ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

自分を表現する

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです✳︎

 

今日は表現についてお話しします

HSPは感受性が豊かなので、

それをアウトプットして表現する力が

優れていると言われています

私の場合は歌や絵が好きです☺️

 

歌は歌詞を見ながら感情を込めて歌います

自然に込もってしまうと言った方が

正しいかなと思います

でもそれが気持ちよかったりします

 

それから自分の好きなものについて絵を描きます

自分の手で表現したくなってしまうんですよね

不思議なんですけど。笑

 

感じたことをどこかに表現できる

これだけで気持ちが全然違いますね

ブログや日記もその一つです

 

自分という人間を何かを通して表現する

そんな気質だなあと思っています

 

繊細な自分を大切に生きていきたいと思います😌

 

今日はそんなHSPのお話でした☺︎