ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

一つにしか集中できない

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は大事件で萎えてるのでその話題を、、、

 

今日はですね、

保湿に使うクリームをぶちまけたんですよ🥺

 

朝の私が蓋を閉め忘れたらしくて、

夜使う時持った瞬間手から飛んでったんですよ

 

いつも物落としたり何かこぼしたり

っていうのはあるけど

それは拾えばいいし拭けばいいじゃないですか

 

ふすまって復元不可能すぎて

もう萎え萎えで、、、

 

ほんと同時に色々できなくて、

おそらくHSPの気質が根本にあると思うんですけど、、

 

動画見ながらスキンケアして

メイクにうつったから

閉めるの忘れた説が濃厚なんですけど、

もう無意識で無自覚なんで

ふとした時に出るんですよねこういうの🥺

 

ほんと改善も何もないし

受け入れて自分で処理はするし

諦めてはいるんですけど

やっぱ萎えるしため息はつきたくなっちゃいます😫

 

クリームぶちまけるって何って言われて、

まあ怒るというより呆れてると思うんですけど

私が自分に言いたいんですよ、、😔

 

今日1日はそんな締めになって悲しいです😢

まあ自業自得なんですけどね、、、

 

寝て切り替えます💤

明日は明日でやることいっぱいあるので😌