ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

Christmas

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は早めのクリスマスをしました🎄🎅🏻

 

f:id:hkr0116:20221223220523j:image

 

フライドチキンを手作りしました☺️

ザクザクで美味しかったです🫶

 

それとクリスマスプレゼントを交換しました

私は育てるタオルをあげました

ものを長く使うタイプなので、

長く使ってより良さが出るって

いいかなぁと思ったので😌

 

私はキーケースをもらいました☺️

淡い色が好きなので、

とても可愛くてお気に入りです

 

f:id:hkr0116:20221223220651j:image

 

自分に貯めたお金で買ったハリネズミさんを

4年間ずっと使っていたので

そろそろ替え時かな〜とは思ってました

当時はなぜかハリネズミのデザインが

マイブームだったので、当時から持ってる膝掛けもハリネズミです🦔

 

f:id:hkr0116:20221223220751j:image

 

このキーケースはさよならしようと思います

感謝ですね

 

次のキーケースは自分でもっと稼いで

Diorさんを持ちたいなと密かに思っています🫣💕

頑張ります☺︎