ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

勉強したい、、、

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はHSS型の特徴に結びつくかなと思いますが、

勉強したいって内容です

 

私は昔から勉強が好きで、

それは新しいことが知れることに

喜びを覚えるからということ、

それから幅広い知識を持っている人に

憧れるからという理由です😌

 

最近だと、

英語の勉強と読書がしたくてしたくて困っています

 

並行して物事に取り組むことができない性格で、

並行しようとするとパンクして

苦しくなってしまうのでダメなんですよ

 

今ちょうど立て込んでることがあるので

時間はあっても心に余裕がなくて

勉強できないんですよ😔

それがほんと悲しくて、、、

 

立て込んでることが終わるまで

おそらくできないんですけど、、、

もうやりたいことができたら

没頭したい性格なので

もどかしいなぁと思いながら過ごしてますね、、笑

 

今日はそんなHSS型につながるお話でした☺︎