ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

読書

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は買った本についてです📚

 

私は普段実用書や古典文学など

勉強になりそう、教養になりそうな本を

選んで中古で買っています

 

QUOカードをもらったので

久しぶりに新品で、

しかも小説を買いました!

 

f:id:hkr0116:20221222211126j:image

 

全て帯やあらすじを見て興味を持ったものです!

 

昔は恋愛ものやファンタジー

ミステリーばかり読んでました

 

今でも恋愛漫画は好きだし

アニメでファンタジーは好きなのですが、

小説で選ぼうとは思いませんでしたね

 

ミステリーは迷いましたが

とりあえず買いませんでした、

中古でも良いかなみたいな😌

 

私は、興味あるけれどそこまでじゃないなとか

これ欲しいけど新品で買うほどではないかなとか

永遠に1人で考えてしまって

買わないことが多いんですよ

 

中古の方が安くいっぱい買えるし

同じ内容ならお得だよなとか考えていて、、、

 

なので久々に本屋さんで惹かれた本を買いました!

最近は心が疲れているのか

純粋に感情を動かされる物語を

読みたいなと思って選びました

 

まだ読んでいなくて、

早く読みたいな〜って感じです

 

世界に入り込めるので楽しみですね☺️