ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

質の良いものを

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は先日買ったお洋服についてです

ZOZOTOWNで3000円ほどのニットを2着買いました

1着がこちらです

 

f:id:hkr0116:20221221205607j:image

 

たかが3000円かもしれないですが、

今までは1000円台のものを

着用していることが多かったんですよね

 

私は今まで、

お金もないし安いもので適当に買おうって

思っていて、

実際にGRLをよく利用していました

 

デザインも可愛しいいかなーと思っていたのですが

ドンピシャ好みで買ってないものが多かったし、

生地がペラペラだったり

丈が短いものが多かったり

だんだんなんか違うなー、

もっといいものがいいなと思うようになりました

 

最近は服に限らず、

いいものを長く持ちたいと思うようになって、

それは自分の気分があがるものを

長く大切に身につけたいと思うからなんですね

 

それで届いたニットは

デザインを気に入って買ったものですし

肌触りも良くて身につけてて気分が上がったんです

 

だから自分のお気に入りを身につけるって

大事なんだなって実感しました

こんなに気持ちが変わるなら

早くこれに気づければよかったです😅