ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

クリスマス気分

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はクリスマスリースを作りました🎄

 

f:id:hkr0116:20221219193736j:image

 

実家にいた時は、

クリスマスツリーを飾っていましたが、

今のお家にはツリーがないのと、

コスト的にもちゃんとしようと思うと

高いなぁなんて思ったので、

100均で造花やグルーガンなど買って作りました

確か全部で1200円くらいですかね

 

昔から裁縫とかも好きで

器用ではないので色々ミスしたりはするんですけど

楽しんでやってました☺️

 

その気持ちを思い出したようで

楽しかったです!

 

最初だったのでグルーガンの扱いに困りましたが

(永遠に伸びてきて)

大満足です

 

ポインセチアにリボン

色合いも赤緑白金銀

華やかなリースになったかなって思ってます🫶

 

来年以降はツリー買おうかなぁ

Francfranc系のお部屋に憧れてるんですよね〜😌