ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

今年のプレイリスト

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はSpotifyが一年のまとめを出してくれるということで!

 

見てみたのですが、

毎年毎年面白いんですよね〜

 

私はお気に入りの曲を飽きるまで毎日聴きます

1日に3回とか聴くこともあります😌

特にリズムがいい曲は大好きなんですよね〜

 

昔から、特に高校生からは

スイッチを入れるために音楽を聴く

といった習慣がついているので

1曲目は絶対テンションが上がりそうな曲って

決めてるんです🫶

 

ただ、いろんな曲は聴くようにしてます

カラオケなどで歌えるように

流行りの曲は必ず聴くようにしているので、、、

 

今年はHoneyWorksが懐かしくてよく聴いていたのと

推しキャラの声優さんにハマって、

その方がカバーした曲をよく聴いてました☺️

 

f:id:hkr0116:20221201200418p:image

f:id:hkr0116:20221201201230p:image

 

f:id:hkr0116:20221201201256p:image

 

駅まで遠いので歩く時間は常に曲を聴いていますし

基本音に敏感で疲れちゃうのと、

自分の世界が欲しいので

ずっとイヤホンしてることが多いんですよね

だから必然的に曲を聴く時間が長くなるんです☺️

 

単に歌うことも好きだし、

歌詞を深く感じて移入しながら

歌うのも好きなんですよね

 

これも趣味なのかなぁって思ったりもします☺︎

音楽は素敵ですね✳︎✳︎