ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

断捨離

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は断捨離をしました☺︎

 

結構物は捨てないことが多いんですけど、

心機一転ということで捨てました!

 

もらった物は特に捨てれなかったり、

自分で買った物でもまだ使うかなとか、

今度使うかもとか思ったりして

捨てれなかったりしたのですが、

 

「どうせ使うならもっといいものがいい」

「あんまり最近使ってない、興味ないかも」

なんて冷静に考えて捨てまくりました✌️

 

最近は、いいものを長く使いたい、

使わないものに関しては捨てたいっていう考えで

少しずつ持ち物をアップデートしてます

 

私は将来的に成功者になりたいと思っていて、

それは選択肢を広げるためにお金を稼いで、

お金を理由に諦めたり選んだりしない人生を

目指したいです

 

だからまずは、お金持ちや成功者の考え方を

身につけたいと思って実践しました

 

自分のいるもの、大切にしたいもの、

いらないもの、特になんとも思っていないもの

整理していきたいなって思ってます☺️

 

大切にする物は

本当に大切に、長く持ち続けたいですね