ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

バスケ観戦🏀

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

私はB1リーグ横浜ビー・コルセアーズ

河村勇輝選手が好きなんですよ

 

彼を見たのは昨年のインカレだったんですけど、

パスセンスがすごい、

ドライブが早いといった

プレーに魅せられました

 

そんな彼がまさか中退して

転向するとは思いませんでしたし、

日本代表に選出されるとも思っていなかったです

 

今思うと見る目があったのかな?なんて。笑

同じチームのキング開選手もその時に見て、

確か足を痛めたけど最後試合に出ていたんですよ

ガッツがすごい選手だなって思っていました

 

まさか二人が同じチームになるなんて

思ってもいなくて

知らせを聞いた時は

嬉しくて嬉しくて、、、

 

河村選手は、

シュート率がまずどんどん上がってきていて、

すごく努力をしているんだなと

それからここぞって時に決める精神力、

一方で謙虚であり、意志が強く

チームを大切にしている姿勢がすごく好きです

 

キング開選手は、

3Pシュートの確率が高いなぁってすごく思います

パスが渡った時に

決めてくれるなぁってイメージです

 

2人がスタートに選出されていてすごく嬉しいです

 

今日の試合での河村選手の活躍はほんとにすごかったのですが、長くなりそうなので

明日書こうと思います😌