ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

ダイエット

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はダイエットについて

 

私は今14時間ダイエットを行っていて、

始めてから1ヶ月半ほど経ったんですけど

空腹感に慣れてきました👌

 

最初はお腹が空いて

集中できなかったんですが、

最近はそんなに気にならなくなりました

むしろ体が軽くていいなーと

 

慣れてしまえば食事回数を減らして

何も食べない時間を増やした方がいいって

本当なんだなーって思いました☺️

 

それとナッツときなことヨーグルトは

よく食べているのですが

ナッツが美味しいなーってすごく思います

 

ドレッシングも自分で作って食べてます

オリーブオイルとお酢と醤油と、、、

ナッツドレッシングがすごく風味があって

好きです

 

最近はあまりジャンクなものを食べなくなって、

ポテトチップスはレンジで作っちゃうし、

太ると思ったらいらないなーと

思うことが増えましたね

 

これもきっといい傾向ですね

やっぱりダイエットって

英語訳はもともと食習慣ですし

基本が大事ですね😌

 

無理もしていないし

筋トレやストレッチもしていて

健康的だなぁと思います🫶