ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

似てる部分に惹かれたのかな?

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

突然ですが、私はジャニーズのSexyZoneというグループが好きで応援しています

 

箱推しなんですが、

好きなメンバーは誰ってと聞かれると

それは中島健人、ケンティーです☺️と答えます

 

彼の素敵なところは心優しく礼儀が正しいところ、

それから努力家なところですね

 

私が彼を好きになったのは約6年前ですね、、

気持ちとしては

もうそんな経ったんだ😳って感じです笑

 

当時は高校2年生だったのですが、

人間関係で悩み、人間不信でした

もう自分しかいないと常に考えていました

今思えば殺伐としてますね笑

 

そんな時に昔読んでいた少女漫画の

実写版が映画で公開されました

行ってみよーと思って観に行くと

元々かっこいいとは思っていたけど

役がドンピシャすぎてハマって

もう一回見に行きました笑

 

そのあとファンクラブ入ったり

調べたりとどんどん沼にハマっていったんですが、

かっこいい以上に

人としてのかっこよさを実感して。

 

見た目じゃなくて

心が大事なんてことはよく言いますが、

彼を知って改めて思いました😌

 

そしてそんな彼は同じ気質

わかるなぁと☺️

ほんとに気遣いの人で

言葉の端々から優しさを感じます

相手を否定せず、受け入れる

傷つけない言葉選びなんですね

 

書けば書くほど好きなところが出てしまうので

今日はこの辺で😌

 

明日以降、当時の経験や気持ち、

彼の魅力など語っていきますね⭐︎