ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

心の平和

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

私は最近とても心が平和ですね

 

というのも、ハプニングというか事情があって

仕事が飛んでいて(振替はあります)

最近は本当時間があるんですね

 

好きなように品数多く料理することもできるし、

ハマってるLESSERAFIMのダンスを

練習してみたりもできるし、

ピラティスも初めてみたり、

ペットの猫🐱つなとたわむれることもできる

 

わたしはこうやって自分と向き合う時間が

大好きだなってやっぱ思いました

 

人と話すのは好きだけど、

多方面で気をつかうので

家庭教師みたいな仕事だと

年下×モチベ維持×気遣い×教師

みたいな要素多すぎて大変なんですよね😅

 

楽しくてやりがいを感じる時もあるんですけど

それも生徒さん次第なところもありますし、、、

 

悩みとかがなく、

たくさん睡眠時間も取るようにしているので

メンタルも安定していて、

幸せです🫶

 

自分なりの幸せな過ごし方を

常に模索したいところです😌