ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

non-noのセクゾ

お久しぶりです

HSS型HSPのひーちゃんです

 

少し空いてしまいました😅

 

昨日は、SexyZone表紙のnon-noを買ってきました

彼らの関係性について、各ペアについて、

それぞれの視点から見た景色が書かれていたのですがやっぱり10年以上やっていると仲間意識、家族意識が強いんですよね

 

他のグループと違ってJr.の時に

仲良くなったわけでもないし

絆だってなかったわけだし

 

グループで活動するうちに

仲良くは違うかもしれないけど

絆を深めてまた新しい目標を掲げて

みんなで頑張っていく

 

そういう姿勢が魅力的だなと思うこの頃ですね🥺