ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

勇気100%、すごくいい歌詞

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はいい歌詞だなぁと思った曲についてです

 

先日SexyZoneのライブに行って、

「勇気100%」をフルで聴きました

 

私はこの曲は

忍たま乱太郎の曲だよね〜みたいな

認識しかなかったのですが、

改めて聴くといい歌詞で

素敵な曲だなと思いました

 

f:id:hkr0116:20221220213017p:image

 

歌詞を聴いてると

胸がいっぱいになりました

特に1番はよく聴いていたし馴染みがあるのですが

2番の歌詞はあまり聴いていなかったので、

より心に響きました

 

色々経験して大人になった今、

改めて聴くと沁みるし

背中を押されますね

がんばれって励まされてるように感じます

 

昔は当たり前だった

目標や夢を掲げて、それを公言して

努力をすること

 

どんなことがあっても

つまずいてもまた立ち上がって頑張り続けること

 

大事なことだよなぁと改めて考えさせられました

 

こんなにいい歌詞だということを、

今回のライブがなかったら

気づくことができなかったと思うので

知れてよかったです😌