ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

HSP 弱み見せれない強がり

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

久しぶりにHSPだーって思ったことでsh

 

喧嘩をしてしまって、

彼氏とギスギス状態で

原因は自分にあるのがわかっているのですが

といった状態です

 

まず、HSPを理解してもらおうとして

HSPだから傷つきやすくて

そして弱みを見せるのが嫌で強がっていて

 

それを原因つくった私がいうなという感じなのです

正しいことが常に正解ではないし

優しい嘘だってつく必要があるし

 

大人になりきれてないなと実感して

落ち込んでます

私はなにがしたいんだろう、、、って😔

 

ひたすら悩もうと思いますが、、😞