ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

Timeless

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

やっと卒論も終わって落ち着いたので、

セクゾの配信見ました!

 

多分泣くから

心が休まる時に見ようと思っていて笑

 

選曲がまず最高でしたね

デビュー曲のSexyZone

コロナ時期に出したRUN

5人復帰で出したNOT FOUND

そして5人で作詞した新曲Timeless

 

歌詞が本当に良くて

沁みるなぁと思いながら観てました

 

「大人の決めたやり方 それが正解なの?」

から始まり

「大人になった今 わかった気がした

答えは誰にもわからないことを」

で第1章を締めくくる

 

本当に素敵すぎて、

いい曲だなぁと思いました

 

カウコンで泣きまくったので

大号泣までは行ってないのですが、

それでもやっぱり涙は出ますね🥲

 

私も大人になったから

より染みるのかなぁと思います