ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

和菓子

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は美味しい太宰府天満宮で売ってる

お餅?おまんじゅう?

お裾分けでいただきました☺️

 

受験生だったのでお取り寄せしたみたいです

 

私は基本甘いものが好きで、

最近は特に和菓子の甘さがすごく好きなので

あんこの甘みが程よくて美味しかったです

 

あんこの甘さは程よい量ならくどすぎないし

優しい甘さで好きなんですよね😚

 

ただ、洋菓子も好きですよ

 

最近は、甘味のあのちょこっとで足りるなぁ十分だなぁって思ってます

味覚が変わりました😅笑

 

昔は無限に食べたいって思ってたんですけどね〜