ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

卒論の発表

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は卒論の発表会でした

3人の先生方に評価してもらったのですが

なかなかの高評価で嬉しかったです🫶

 

就活に加えて毎週zoomで先生と打ち合わせして

1週間でやることを毎回もらって、、

 

とってもつらかったんですが、

今思うと添削もして、他の学生も持っていて

自分の授業や研究、予定もあって

忙しかったと思うので感謝ですよね

 

面白い研究、よくできてる研究なんて

褒めてもらって

まあ優しい先生方だったからというのもありますが

好評で嬉しかったですし、よかったです

 

あとは最後添削して直して、

提出したら終わりです

 

少しひと段落ついた感じなので

他のことも手をつけ始めようかなって

思います😌