ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

誕生日

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は私の誕生日でした🎂

ケーキも買ってくれて、

ろうそくを立てちゃってお祝いしちゃいました🥰笑

 

大人になって思ったのですが、

昔誕生日でよく親族を祝ってたのですが

あれってほんと嬉しいもんですね

 

最近は自分で買おうと思えば買えるし

食べたい物だって食べれるし

正直特別感が年々ないんですよ

 

でも祝ってくれたその気持ちがすごく嬉しくて

過程が嬉しくて、、って感じるんだなって

 

だから、

きっと特別感がある誕生日なんだろうなって

ふと思いました

 

大人になれば距離が離れてしまって

祝ってもらえる人も減るのかなぁとか

思ったりしますが

それでもLINEやインスタで

色々な人に祝ってもらえて

幸せですね

 

それと父と連絡を取るようになったので

父からも誕プレをもらえるようで新鮮ですね笑

 

今日はそんな日でした😌