ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

生のバスケ観戦 

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日はバスケを見に行ってきました☺️

渋谷サンロッカーズ

vs 横浜ビーコルセアーズの試合です!

 

私が応援している横浜ビーコルセアーズからしたらアウェイでしたが、

チケットをいただく機会があって

見に行ってきました🫶

 

やっぱり生で見る試合はハラハラドキドキでしたね

いつもはバスケットライブを通して見てるのですが

生で見ると臨場感もあるし、

全体が見えるのでベンチメンバーの反応も見えて

楽しかったです

 

河村選手を推して1年経ちましたが

初めて見れました

彼はスマホを通して見る以上に

スピードが速かったです

あまりにも早くて相手がファウルで

止めるしかない状況で、

やっぱすごいなぁと改めて思いました😌

 

シュートの威力もすごかったですね

3Pシュートはやはりラインからだいぶ遠い位置から打って入っていてすごかったですね

 

基本的に勝ってましたが、

大きく点差が縮まったり、流れが悪くなった時に

ジャクソン選手が流れを取り戻すきっかけを

よく作ってくれてたと思います

リバウンド、シュート、

この辺が大きなきっかけづくりをしてくれました

 

ベンチメンバーの反応が温かくて

チーム一丸となって戦っている、

そして本当に仲がいいチームだと思いましたね

 

シュートが決まったらみんなで立ち上がるし

ファールがあったのに吹かれなかったり

してないのにファールがあった時に

クールダウンするようにみんなで言ったり

素敵なチームだなと☺️

 

今度はホームゲームを見に行きたいですね☺️