ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

河村選手のブザービーター

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

今日は昨日の横浜ビーコルセアーズの試合で活躍した河村勇輝選手についてです

 

昨日は宇都宮との試合で、

10点以上を追っかける展開でした

追いついたはいいものの、

2点差で残り時間も4Qの10秒きっていました

 

そこで河村選手は

手厚いディフェンスをドリブルでかいくぐって

一歩二歩で3Pシュート

そして終了のブザーがなりました

 

こんなシュートフォームも作れてないのに

決めて終わったんですよ😳

 

なんでこのシュート入るの?

というレベルで、

すごいとしか言えません👏

 

残りもう時間がない中で、

決めなければ負けてしまう展開で

決め切る力

 

すごいなぁと

バスケットLIVEで観てたけど

叫んでしまいました🤣

 

絶対生で観たら

感動する試合、

いっぱいあるし迫力もあるだろうなと

 

まだ行ったことないんですけど

ほとんど毎試合観てるので

いきたいなぁって思っています☺️

 

今週の天皇杯、リーグ戦共に

楽しみです

 

河村選手を推し始めて

約一年経とうとしています

楽しい趣味です

 

感謝☺︎✨