ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

セクゾオーラスおめでとう*

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

昨日はSexyZoneのドーム公演オーラスでした

 

私は東京しか行ってないのですが、

レポを見てほっこりしてました😌

 

メンバー同士がすごく仲良さそうで、

ほんと良かったなぁと

 

メンバー同士でクリスマス会をして、

プレゼント交換をして、

楽しかったから年一でしたいって

素敵ですよね

 

昔は中島健人菊池風磨(ふまけん)が

ほんとに仲悪い時期もあったし

メンバー同士のギクシャクはあったと思います

 

でも今の空気がすごくいいのは

伝わってきていて嬉しいです

 

何度でもいうのですが

勇気100%からForever Gold

この流れが最高だなぁと

 

夢を追っかけていたメンバーたちが

夢を叶え、昔を振り返る演出

色々あったけれど

笑顔の写真を選んで、

そこに肩組みで歌う

 

もう何度見ても泣く自信しかないです

ずーっと応援してます🥺