ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

先日食べた和食

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです☺︎

 

先日、久しぶりにお魚を食べました

ぶりが安かったので

使って作ろうと思ったのですが

小さかったので、

いっぱい作ったら結構いい和食になりました🫶笑

 

f:id:hkr0116:20221124194800j:image

 

いつもいつも

時間に余裕があるわけではないので

こんな作らないのですが

この日は心的にも時間的にも

作れる余裕があったので作りました☺️

 

やっぱ和食は体に優しいと感じますね。笑

たまには和食を作ろうと思いました✳︎