ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

紅葉🍁

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです⭐︎

 

今の時期は紅葉が綺麗ということで、

昨日は立川の国立昭和記念公園に行ってきました

東京にいながら山の中に入ったみたいで、

自然のエネルギーをいっぱい浴びて幸せでした💓

 

久しぶりにゆっくりと自然に触れて、

紅葉日和だったこともあり、

とてもテンションが上がりました

 

紅葉というよりは銀杏並木だったので

黄葉なんですけどね。笑

 

とても幻想的で、

風景画を描きたいと思ってしまうほどでした

私は綺麗なもの、かっこいい、かわいいキャラなどは

絵に描きたい!とモチベーションになるので

本当に掻き立てられました。笑

 

水に木々や雲が写っていたり、

イチョウのカーペットができていて、、、

銀杏の匂いは少しきつかったけれど、

何度写真を見返しても感動できるほどです☺️

 

f:id:hkr0116:20221117194927j:image
f:id:hkr0116:20221117194930j:image

 

冬、雪景色も綺麗だろうなと思うけれど、

雪国の道路は危なくてとてもじゃないけど

いけないと思うので、

次はイルミネーションとかですかね?

 

綺麗なものは心が浄化されるようで素敵ですね😌