ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

青十紅さんの画集購入✳︎

こんばんは

HSS型HSPのひーちゃんです

 

最近は陽が落ちるのが早くなって、

寒さも増してきましたね

なんかあっという間に冬になってしまう気がして、

楽しみなような寂しいような、、笑

 

今日は趣味の絵についてです🖼

人生で初めて画集を購入しました

青十紅さんが描いたものです

 

f:id:hkr0116:20221118223832j:image

 

絵が可愛いのはもちろん、

メイクの表現、ラメ、質感、服のセンス、

目の映り込みの書き込み、まつ毛の書き方など

いろんな部分で勉強になるなぁ、

こんな絵を描けるようになりたいと

以前から憧れを抱いていました🫶

 

いつもは好きなキャラを

模写したりアレンジすることが多いんですけど、

こうやってオリジナルなものを

描けるようになりたいなぁ、

練習したいなって思ってます😌