ひーちゃんblog

HSS型HSPの私が日々感じたことを綴ります

SexyZoneに救われたこと

こんばんは✳︎

HSS型HSPのひーちゃんです🍁

 

今日はSexyZoneのデビュー日です!

私は実はデビューした当時の雑誌を見ていたので、

小学生ながらに知っていました

当時は全然興味はなかったんですけどね、、、笑

まさか自分がジャニーズにハマるとは

思っていなかったんですが、

とてもとてもハマりましたね☺️笑

 

今日は私とSexyZoneについて語ります

ケンティーは元々かっこいいとは思っていて、

未成年だけどコドモじゃない」という

映画を見に行ってハマりました

 

彼のキャラは今よりも王子様キャラだったので、

学園の憧れという設定にドンピシャでした

あとは平祐奈ちゃんもお嬢様役が

しっかりハマっていました

だから、実写版といえどすごくいいじゃん!って

感想を持てたんだと思います

 

そこからテレビを見たり、

ネットで調べたりしてるうちに

どんどん好きになりファンクラブに入りました

 

ケンティーはただ顔がいいだけでなく、

歌や演技も上手、

礼儀正しく努力家、思いやりがとてもあって

常に傷つけない言葉選びをするところが好きです🫶

 

世界には色々な価値観があって、

それを否定することはできない

だからこそ相手を受け入れ認めつつ、

それでも自分が伝えたいことを

言葉にして伝えるところが

本当に素晴らしいなと思っています

 

私が悩んでいた時も、

彼のお悩み相談の解答や価値観を知って

救われたことを覚えています

視野が狭まってしまっていたからこそ、

救われた実感が強かったのかなと思います

 

そこからはグループを知り、

メンバーの良さを知り、

テレビ番組は自動録画でひたすら見ていました笑

初ライブはアリーナの前から4列目で、

顔の細部まで見えることに

驚きと喜びを抱いたことを覚えています

 

それから今までずっとファンですが、

私は彼らのファンになってよかったと思っています

ニゾンが綺麗、プロ意識が高い、

努力家、ガッツがある、

多様な価値観を認める、

ファンを大切にしてくれている、ビジュがいい

 

あげればいっぱいあがりますが、

ひたむきに逆境に負けず前に

進み続けようとするところが

本当に応援したくなる魅力ですね

 

そんな彼らをこれからも

応援し続けて、

今よりも大きな舞台に立たせてあげたい

心からそう思いますね

 

今回はデビュー日とちょうど被りましたが、

今の私のルーツには欠かせない推しの話でした🌷